20歳のデリヘル嬢を呼びました

投稿日:2016年10月08日

私は若い女の子が好みで風俗を利用するときにはプロフィールの年齢の部分を見てから、若い子に絞って指名する女の子を決めるようにしています。風俗ってけっこうさば読みが多いですが、さすがにプロフィールで一番年齢が若い女の子ならたいてい20代です。それでこの間も錦糸町でデリヘルを利用したのですが、そのときに待機中の女の子で一番若い子が20歳だったのでその子を指名しました。初めて使うお店でどんな子が来るの想像を膨らませながら、お風呂にお湯を溜めて待っていると20分弱くらいで女の子が到着しました。ドアを開けて対面してみると、なかなかカワイイ子でしたね。年齢を聞いてみると20歳ということでした。プロフィールと同じですね。見た目もそんな感じです。さば読みのない子に当たりました。ベテランのデリヘル嬢と比べるとテクニックがやや劣りました、やはり若い子のピチピチした肉体はたまりませんね。けっこう感度も良いようで、かなり濡れさせました。

小柄で妹系な女子に夢中

投稿日:2016年09月14日

錦糸町の街中を行き交う女の子たちを見ていると、背の高い子から背の低い子までいろいろですよね。女性の好みは人それそれですが、私が低い女の子が好みなんです。身長が140センチ台の子が特に良いですね。風俗を利用するときにも、身長をチェックして背が低めの子を選ぶことが多いです。それでこの間錦糸町でデリヘルを利用したのですが、そのときにも背が低めの女の子を指名しました。以前使ったことあるデリヘルのホームページをスマホで表示して、待機中の女の子を確認してみたら身長が148センチの女の子がちょうど待機中でした。そしてお店に電話してその背の低い女の子を指名して呼びました。ラブホテルではお風呂にお湯を溜めて待っていたのですが、けっこう早く到着しましたね。私の好みにピッタリな感じでした。年齢は20代後半くらいに見えましたね。テクニックはそこそこ良くて、フェ○チオが気持ちよかったですね。フィニッシュはお口の中に大量に発射しました。

長身のセクシーなお姉さん

投稿日:2016年08月06日

私はモデルのように背が高くてスタイルの良い女性が好みなのですが、私自身は身長が低めでお腹もけっこう出ているので、そういう女の子を彼女にするのは難しいですね。それ以前に普通の女の子にもあまりモテないわけですが(苦笑)それで現在彼女はいないので、よく風俗を利用しています。最近では店舗型の風俗店が減ってきてるので、デリヘルを使うことが多いですね。この間も錦糸町に行ったときに一人でラブホテルに入って、デリヘルを使いました。指名したのはもちろん私好みのモデル体型の女の子です。高級店だったので、料金が高かったですが、相応に満足出来ましたね。モデル体型の女の子は高級店にしかいないのがネックですね。安いお店ではまずお目にかかれません。それでその指名した女の子なんですが、身長はなんと175センチでした。おっぱいはDカップでそこそこ、ウエストも綺麗にくびれていて、かなりドキドキしましたね。モテル人でもなかなか彼女にするのは難しいようなタイプの女性と濃厚なプレイを楽しみました。

モデル系の女子

投稿日:2016年07月21日

錦糸町の街中を歩いているカップルを見てみると、ほとんどのカップルは男の方が背が高くて女の方が背が低いですよね。錦糸町だけで無く他の街を歩いていカップルもたいていそうだと思いますが、背の高い女性が好みの男にとってはちょっと形見が狭いですよね。背の高い女性と一緒に歩いている男は、たいていもっと背が高かったりします。私は背の高い女性が好みなのですが、そういう女性を彼女にするのは難しいと思っているのでデリヘルをよく利用しています。デリヘルならいろんなタイプの女性が在籍しているので、背の高い女性もすぐに見つかります。この間錦糸町でデリヘル嬢を呼んだのですが、もちろん背の高い女性を指名しました。身長が173センチです。安いデリヘルなのでモデル体型の子が来ることは期待していなかったのですが、けっこうスラッとした感じの子でした。ただ、おっぱいがBカップしかないのがちょっと残念でしたね。でもプレイ内容はけっこう満足行くものでした。

人妻系のデリヘルもたまにはいい

投稿日:2016年06月02日

土日に仙台に行ってみたら、20代後半くらいで小さなお子さんを連れた女性が目につきました。それでああいう女性とエロいことをしてみたいなっていう妄想をしてしまいました。でもさすがに子連れの女性をナンパするわけにはいきませんよね。子連れでなくても、私はそんなにモテる方ではないのでちょっと自信がありません。そこでデリヘルを使ってみようと思いつきました。デリヘルならそんな感じの若妻風の女性もたくさん在籍しているはずです。その場でスマホを出して、仙台に呼べるデリヘルのホームページをいくつかチェックしたら、ちょうど若妻風のデリヘル嬢がいっぱい在籍していて待機中のも何人かいまいした。お店に電話して、その中で特に良さそうな感じのを指名してラブホテルに入りました。指名したデリヘル嬢と対面してみると、まるで本物の若妻のような容姿と雰囲気でした。そしてかなり興奮して激しいプレイをしました。テクニックも上々でしたね。けっこう満足できました。
仙台デリヘル[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

錦糸町で熟女デリヘルを使いました

投稿日:2016年05月27日

世の中の男性の多くは若い女の子が好きですよね。アイドルなんかもみんな若いです。でも私は若い女の子よりも、ちょっと年の行った熟女の方が好みなんです。ちょっと変わっていると周りの人に言われることもありますが、熟女の方が色気を感じるんですよ。でも自分の周りの熟女はたいてい結婚していて子供もいたりします。そういう女性にアプローチをかけるのは難しいのです。錦糸町の街中にも色っぽい熟女はたくさんいますが、ナンパするには勇気が要りますよね。そんなわけで私は熟女デリヘルをよく使っています。この間も錦糸町のラブホテルに熟女のデリヘル嬢を呼びました。熟女デリヘルっ普通のデリヘルと比べると、料金が安めなのがうれしいですよね。しかもプレイ内容は若い子メインのお店のデリヘル嬢よりも濃厚だったりします。この間呼んだ時のデリヘル嬢は40代前半の色っぽい女性でした。ディープキスがかなり濃厚でしたね。フェ○チオの舌使いも上手で、お口で逝かせてもらいました。